2018 夏季インターンの募集

フジワラボでは2018 夏季インターンを募集します。
フジワラボのインターンでは進行中のプロジェクトの設計補助行ってもらいつつですが、「研究テーマ」をもってリサーチや模型による過去の名建築の分析を藤原とすすめていく研修プログラムを個別に組みます。

フジワラボでは現在、都市中心部を再生していくプロジェクトや、農業を中心とした地域拠点プロジェクト、ランドスケープを含んだ歴史ミュージアム、他の建築家と協働で進めている那須塩原の交流センターや京都市立芸大など刺激的なプロジェクトが進行中ですので、研究テーマはそうした内容と関連していきます。

期間は2週間以上から受け入れますが、3週間以上を推奨します。
期間は【A. 7/16~8/4、B. 8/6~8/25、C. 8/27~9/15、D. 9/16~10/6、E. 期間区切りなし】から募集します。
EはA,B,C,D以外にも臨機応変に対応できる期間として設定しますのでご相談ください。(日祝は休みです。)

ご希望の期間をお知らせ下さい。
希望者は1、履歴書(様式自由)と2、志望理由、3、自身の設計課題(様式自由できれば数作品)を下記アドレスへpdf(5MB以内)形式でお送りください。

申込締切: 7月1日(A期間の希望者)、7月20日(A期間以外の希望者)

条件:インターン期間中は生活補助費を支給します。(補助費金額はそれぞれの条件により変動します。遠方の方には東京までの交通費も支給します。) また履歴書には志望動機を書いてください。 採用の可否については履歴書に記載のメールアドレスにご連絡します。 たくさんのご応募お待ちしています。

応募先アドレス:info@fujiwalabo.com