2019 春季インターンの募集をします

フジワラボでは2019 春季インターンを募集します。

フジワラボのインターンは、進行中のプロジェクトの設計補助行いながら、プロジェクトと並行した「研究テーマ」をもって取り組んでもらいます。
(「研究」は、過去の名建築の分析やビルディングタイプのタイポロジー分析、都市構造リサーチなどに取り組みます。「研究」は藤原の直接の指導で行います。)

フジワラボでは現在、彫刻を中心としたまちづくりプロジェクト、空洞化市街地の再生プロジェクト、農業を中心とした地域計画プロジェクト、神社の境内地の計画などの基本構想が進行していますので、これらのプロジェクトにかかわる研究を行ってもらいます。

期間は2週間以上から受け入れますが、3週間以上を推奨します。
期間は【A. 2/4~2/23、B. 2/25~3/16、C. 3/18~4/6、D. 期間区切りなし(希望する期間を提示してください)】から募集します。ご希望の期間をお知らせ下さい。各期間とも最大2名までしか受け入れ予定がありませんので、奮ってご応募ください。

希望者は1、履歴書(様式自由)と2、志望理由、3、自身の設計課題(様式自由できれば数作品)を下記アドレスへpdf(5MB以内)形式でお送りください。

申込締切: 1月20日(A期間の希望者)、2月9日(A期間以外の希望者)

条件:インターン期間中は生活補助費を日額で支給します。(補助費金額は学年やそれぞれの条件により変動します。遠方の方には東京までの交通費も支給します。)研修中にフィールドワークなどを実施する場合にはその実費をサポートします。
また履歴書には志望動機を書いてください。 採用の可否については履歴書に記載のメールアドレスにご連絡します。 たくさんのご応募お待ちしています。

応募先アドレス:info@fujiwalabo.com