夏季インターンを募集します

フジワラボでは2020夏季インターンを募集します

フジワラボのインターンは、「研究テーマ」に対するリサーチ、とリサーチに基づくプロジェクトのスタディに取り組んでもらいます。
「今年の夏の研究テーマ」は、①文化的景観について、②建築と庭園の融合、です。
鹿児島県霧島市でのフィールドワークや各種リサーチトリップを予定しています。
またテーマを学ぶためのレクチャーも一緒に企画していきます。

【インターン期間】
A:8月24日(月)からの3週間
B:9月7日(月)からの3週間
C:期間指定なしでトータル3週間以上 (8/1以降好きな期間で応募してください。)

【サポート内容】
・全ての方に弊社基準での研修支援費を支給します。
 ※生活サポート費は、学年や居住地で異なります。
・遠方の学生には、東京までの往復の交通費サポートします。
・東京での滞在費、滞在先からの交通費は自己負担でお願いします。
・リサーチトリップの交通費滞在費は事務所より支給します。
 ※東京圏外からの希望者は、インターン中の滞在先をあらかじめ教えてください。
・インターン終了後、希望者はアルバイトスタッフ(時給1000円から)に登録できます。

【応募方法】
希望者は、下記1〜2のデータをPDF形式(最大15MB程度)で添付し、メール本文に3を記載して応募先アドレスまでお送りください。
*東京圏外からの希望者は、3と合わせてインターン中の滞在先を記載してください。

1.履歴書(様式自由) ※必ず志望理由を記載すること
2.自身の設計課題(様式自由できれば数作品)や活動をまとめたポートフォリオ
3.インターン希望期間

【応募先アドレス】
info@fujiwalabo.com

【応募締切】
2020年7月31日(金)

採用の可否については履歴書に記載のメールアドレスにご連絡します。

たくさんのご応募お待ちしています!